記録

インポの夫を勃たせたい!特効薬を欲しがる人妻が薬でピンピンになった俺のモノを見ていきなり女になる瞬間の記録 ともみ

旦那さんが夜の生活に問題があると言う綺麗な29歳の人妻が相談に来た。男性が立たない要因が精神的もしくは肉体的と [...]

【エロ動画】可憐な女子校生と女教師が催眠術によって堕ちたSEXの記録 川村まや 大槻ひびき 成海うるみ

清楚な女子校生と女教師が催眠術によって淫乱な性奴隷へと仕立てられてゆく…。一本の肉棒を3人が奪うように舐めつく [...]

【エロ動画】千里が変態マゾに堕ちるまで露出調教した225分の記録。翔田千里43歳

最新版である性奴隷としてマゾ泣きした露出調教の撮り下ろし長尺ドキュメントに加え、4年前、海岸へ続く遊歩道で緊張 [...]

【エロ動画】旦那が見てない隙に外国人ホームステイに母も娘もめちゃくちゃにされてしまった家族の記録

善意でホームスティを受け入れたが、恩を仇で返される旦那。うちの娘に手を出すなよ~と笑って釘をさすが、旦那の知ら [...]

【エロ動画】旦那が見てない隙に外国人ホームステイに母も娘もめちゃくちゃにされてしまった家族の記録 瑠菜(安西瑠菜)

母も娘も知らぬ間に外国人のメガペニスの性処理便器と化し家庭崩壊…。娘の部屋で、リビングで、好き放題に暴れる外国 [...]

【エロ動画】永久保存版 奇跡の出演 普通の女の子 星川なつの記録

今回、出演している彼女は何処にでも居る平凡な女の子。何故、AVに出演したか彼女に問うと「ただなんとなく、興味本 [...]