友人

【エロ動画】友人の嫁 愛田奈々

奈々は大学時代の同級生・隆志と結婚して幸せな人生を過ごしていた。社宅住まいだが居心地は良く、隣に住む夫の親友・ [...]

【エロ動画】友人の母 松本まりな

夫が仕事で不在の家に息子とその友人、大沢を住ましわている母まりな。密かにまりなに憧れている大沢は家事をするまり [...]

【エロ動画】友人の母~息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです…~ 宮部涼花

夫が単身赴任の家に息子と二人暮らす涼花。息子は受験準備で忙しくかまってくれずふと寂しさを感じていた矢先。泊りが [...]

【エロ動画】母の友人は風間ゆみ ~僕と人気AV女優の筆下し中出し性活~

童貞学生のタカシは、AV女優・風間ゆみの大ファン。ある日、学校から帰ってくると、母の地元の後輩が遊びに来ていた [...]

【無修正】どうしてもエッチしたかった女友達を読者モデルの面接だと友人と協力して騙してやっちゃいました 後編 女友達ミキ

モデルになりたいといつも言っているスタイルの良い彼女!どうしてもその彼女とエッチがしたいという男友達が友人と協 [...]

【エロ動画】友人の母 結城みさ

夫は単身赴任、息子と二人暮らすみさ。息子も手が離れふと女としての自分を省みてしまう。寂しい思いで自らを慰めるが [...]

【エロ動画】友人の母親 瀧川花音

息子が買い物に出かけている最中、まだ童貞だという息子の友人を誘惑する花音。その逞しい肉棒と口の中に飛び散る精子 [...]

【H動画】夫の友人 浜崎真緒

過疎化と高齢化が進む田舎の村で幼馴染の一郎と結婚した真緒。村おこしに取り組む夫を支えながら不満のない暮らしをし [...]

【エロ動画】友人の妻はドスケベ家庭教師 北島玲

ダメ息子を見兼ねた父は知り合いの妻が家庭教師をしているという家庭教師センターへ電話をかけた。そして訪れたのは豊 [...]

【エロ動画】友人の嫁 安野由美

50歳美熟女<安野由美>マドンナ移籍&専属第二弾作品です!お見合い結婚で浩と一緒になって早20年。息子も家を離 [...]

【エロ動画】母の友人 白木優子

全国大会に出場した息子の応援で泊まりに来た母の友達・優子。久しぶりに会った初恋の相手に息子の真一は緊張しっぱな [...]

【エロ動画】友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 潮見百合子

泊まりで勉強にきた息子の友人たち。屈託なく彼らを迎える百合子だが友人は別のものを求める。二人きりになると百合子 [...]

【エロ動画】友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 長瀬涼子

泊まりで勉強に来る息子の友人は、勉強の合間に涼子の肢体を盗み見ていた。そして偶然目撃してしまった涼子のオナニー [...]

【エロ動画】友人の母 大田ゆりか

息子と2人で暮らしている人妻・ゆりか。ある日、大学生の息子が課題レポート作成の為、友人達を家に連れて来る。夜更 [...]

【エロ動画】友人の妻はドスケベ家庭教師 水沢真樹

母親がこの世を去って早5年。男手一つで息子を育てあげた父は、受験に失敗して落ち込む愛息のために家庭教師を呼ぶこ [...]

【エロ動画】友人の妻はドスケベ家庭教師 小早川怜子

旦那の友達から「うちの息子の家庭教師をしてくれないか?」と頼まれた怜子。早速勉強を教えてみると、その息子は超が [...]

【エロ動画】友人の妻はドスケベ家庭教師 菅野さゆき

「同僚の息子の勉強をみてやってほしい」と頼まれたドスケベ家庭教師・サユキ。生徒の部屋でエロ本を見つけると、その [...]

【エロ動画】友人の母親 波多野結衣

私は、2年前に夫と離婚しました。それからは息子の晶のため必死で働いて裕福ではありませんが何不自由なく楽しく暮ら [...]

【エロ動画】友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 北条麻妃

夫が海外に赴任中で、息子と2人で暮らしている人妻・麻妃。ある日、大学生の息子が課題レポート作成の為、友人達を家 [...]

【エロ動画】夫の友人 倉多まお

大学のサークルの先輩で卒業後、職場の上司となった和夫と結婚したまお。理想の上司で優しい夫、まおは幸せだった。そ [...]

【エロ動画】彼女が入院していることをいいことに一緒に御見舞いに来た彼女の友人とヤッテしまった。 2

入院中の彼女のお見舞いにきた優しい彼。と思いきや偶然病室で出会った彼女の友人とバッコバコSEXに発展!?しかも [...]

【エロ動画】友人の妻はドスケベ家庭教師 杏美月

勉強が苦手な息子トオルに業を煮やした父親は、友人の妻である美月に家庭教師を頼むことにした。だが、美月の巨乳でセ [...]

【エロ動画】友人の母親 さとう遥希

本中新レーベル「強制」始動!女子校生・上原亜衣の子宮に無理ヤリ生挿入、生中出し!汚濁本物19発ザーメンで犯す、 [...]

【エロ動画】友人の母親 さとう遥希

ある時息子が私のお風呂やトイレの様子を隠れてハンディカメラで撮り始めたんです。でもそれはイジメっ子にやらされて [...]

【エロ動画】友人の妻はドスケベ家庭教師 菅野さゆき

「同僚の息子の勉強をみてやってほしい」と頼まれたドスケベ家庭教師・サユキ。生徒の部屋でエロ本を見つけると、その [...]

【エロ動画】過呼吸・ケイレン・大絶叫… 友人に勝手に応募され、そのままAV出演。清楚で、家族思いで、地味。そして押しに弱く断れない女の子 架純 18歳

群馬県のパン工場に勤務する清楚でおとなしい女の子。Hの経験はたったの1回。なのにAVに出る理由は友達が勝手に応 [...]

【エロ動画】彼女が入院していることをいいことに一緒に御見舞いに来た彼女の友人とヤッテしまった。

まるで彼女のことを心配そうに見つめる彼氏。しかし裏ではとんでもないヤリチン彼氏だった!彼女一筋のアピールをしつ [...]

【エロ動画】酔いつぶれた友人…その妻と 雨宮琴音

夫が連れてきた会社の同僚達と楽しく飲んでいる風景。キッチンではテキパキと軽い料理を作っている妻の琴音の姿が。ふ [...]