上司

美熟女まりなとなりゆき3P~息子の友達のムスコと旦那の上司のムスコ~ – 松本まりな

妖艶すぎる美熟女、松本まりなさんの家に旦那の上司と息子の友達がやってきた。とても40歳を過ぎているとは思えない [...]

交通機関がSTOP!帰宅難民!~美人OLが上司の愛撫を受け入れる~ 鈴森汐那

部下の鈴森汐那と出張に来たのはいいが、嵐のために電車が止まって帰宅難民になってしまった。 あわててホテルを探し [...]

美熟女まりなとなりゆき3P ~息子の友達のムスコと旦那の上司のムスコ~ 松本まりな

妖艶すぎる美熟女、松本まりなさんの家に旦那の上司と息子の友達がやってきた。とても40歳を過ぎているとは思えない [...]

こき使う上司にコキ返し – 小泉まり

すべすべ色白お肌にサラサラストレートの黒髪が清楚かつ可愛らしいイメージのある小泉まりちゃんは不倫を狙う男上司に [...]

上司の策略 狙われた部下 天川夏凪

「困ったな~」と言いながら、出張先のホテルにチェックインする部長と部下の天川夏凪ちゃん。部長がホテルを予約する [...]

【エロ動画】僕の上司、蓮実クレアの身体を手に入れた 蓮実クレア

厳しいけれど、容姿端麗の上司、蓮実クレア。それに比べて出来の悪い社員の僕…ある日彼女と僕の身体が入れ替わってし [...]

【エロ動画】今日、あなたの上司に犯されました。 大橋未久

大橋未久の人妻凌辱本格ドラマ作品!日々の生活に幸せを感じる人妻・未久だが、ある日、夫の留守中に夫の上司から襲わ [...]

【エロ動画】私、実は夫の上司に犯され続けてます… 大場ゆい

夫と将来の計画を立てながら幸福な日々を送るゆい。しかし夫の上司の計略でそんな暮らしは崩れていく。会社の資料をを [...]

【エロ動画】背徳の寝取られ 上司の妻と部下 竹内紗里奈

寝取られ趣味の夫は普通のセックスではすぐに萎えてしまう。そこで妻を生意気な部下と仲良くさせ、それを動画に撮って [...]

【H動画】今日、あなたの上司に犯されました。 西川ゆい

人気シリーズ第6弾は専属ゆるカワ西川ゆい!夫の昇進も決まり、夫婦生活も軌道に乗ったかに見えたある日、夫が仕事で [...]

【H動画】そんな妻でも愛してる 上司に妻を寝取られて…他人のデカちんでイキまくる愛妻 篠田あゆみ

最近妻の様子がおかしい…夜の営みをしていてもどこか心は上の空だしあまり気持ちよくなさそうだ。全て僕の被害妄想だ [...]

【エロ動画】上司の家で全裸にバスタオル1枚の奥さんと遭遇。奥さんは思わせぶりな視線で誘惑し、やりたい盛りの男が取る行動はただ1つ!

仕事で上司の家に行ったらまだ来ていない様子。仕方が無いので待たせてもらうと上司の奥さんがバスタオル1枚でギリギ [...]

【エロ動画】夫の為に部下をこっそり誘惑する上司の奥さん 翔田千里

単身赴任を終えて間もなく家に戻ってくる銀行員の夫を妻の千里は心待ちにしていた。だが仕事のトラブルで任期が伸びて [...]

【エロ動画】上司であり夫の不倫事実に対するキャリアOL妻(29)のプライドの守り方。 松下千里

浮気症の旦那は同じ職場の上司。艶やかなカラダのキャリアOL妻は同僚に旦那の浮気相手を知らされ嫉妬。不倫されたら [...]

【エロ動画】夫の上司 伊東真緒

広くはないがマイホームを手に入れ、夫の正樹と暮らしている真緒。ある日、正樹が部長補佐に昇格し、祖母が評判の老人 [...]

【エロ動画】上司の嫁-夫の部下を誘惑して美尻で徹底的に責める痴女奥さん- 山川青空

完全主観!!「上司の奥さんのパイパンオマンコにあなたのオチンポ入っちゃってるよ」山川青空が夫の部下を誘惑して美 [...]

【エロ動画】寝取られドラマ 2編 妻が会社の上司に寝取られて… 大橋ひとみ 神崎久美

夫のリストラを防ぐため、夫の上司と。夫の再就職の為なら「何でもします」という美しい人妻2人が立場を利用する男達 [...]

【エロ動画】今日、あなたの上司に犯されました。 秋山祥子

人妻凌辱本格ドラマ作品第5弾!社内結婚をした祥子と夫の引越し祝いで自宅に訪れた上司。元部下であった祥子に密かに [...]

【エロ動画】私、実は夫の上司に犯され続けてます… 通野未帆

地元の仲間達と集まって騒ぐのが唯一の娯楽…そんな夫の地元の人間関係に、都会育ちの未帆は馴染めずにいた。地元の先 [...]

【エロ動画】140cmマイクロ美少女 毎日上司とエッチしちゃう販売員 AVデビュー 倉科紗央莉

あの有名アパレルチェーンで働く身長140cmのマイクロ新人がデビューです!上司とのSEXが日課というエッチ大好 [...]

【エロ動画】私、実は夫の上司に犯され続けてます… 南せりな

夫の昇進が決まり、夫の上司である土田を家に招いた事から、悲劇は始まった…。せりなを以前から手篭めにしようとして [...]

【エロ動画】上司の貞淑妻ゲット 夫婦でホームパーティにやって来る上司の美人な奥さんを秘密裏に口説き求愛を仕掛ける!!2

上司の妻を口説いてゲットする即興不倫企画第二弾!!男優達が素性を隠して潜り込んだ会社の上司夫婦をホームパーティ [...]

【エロ動画】僕の上司は痴女 森ななこ

美人の上司からのお仕置きは社内で罵声を浴びせられながらの露出オナニー。僕のセンズリ姿を食い入るようにガン見する [...]

【エロ動画】上司・同僚・部下にはゼッタイ内緒!美人OLのAV出演 2 桃原まみか / 飯岡かなこ

平日のランチタイム中、美人OLさんたちにAV出演してもらいます。遊ぶお金欲しさに出演してしまうOLやHが大好き [...]

【エロ動画】今日、あなたの上司に犯されました。 丘咲エミリ

仕事帰りに自宅へ上司を招いた夫。妻エミリの艶かしい腰つきに目をつけた上司は度々エミリとの接触を図る。夫の昇進の [...]

【エロ動画】私、実は夫の上司に犯され続けてます… JULIA

ある晩、世話になっている部長を接待したJULIA夫婦。密かにJULIAの美しくそそる肉体を舐めるように見る部長 [...]

【エロ動画】僕の上司はセクハラ痴女OL 麻美ゆま

仕事が出来ておまけにめっちゃ綺麗。まさに才色兼備の僕らの上司。ところが彼女はとんでもなくスケベな痴女だったので [...]

【エロ動画】夫の上司に断り切れず犯される幼妻 吉川ゆあ

若妻のゆあは、仕事が忙しくなり夫にかまってもらえず少し寂しさを感じていた。そんな時、前からゆあのカラダを狙って [...]

【エロ動画】夫の上司に断り切れず犯される幼妻 吉川ゆあ

若妻のゆあは、仕事が忙しくなり夫にかまってもらえず少し寂しさを感じていた。そんな時、前からゆあのカラダを狙って [...]