人妻切り

【無修正】人妻斬り 平井佳恵 37歳

アニメ声の奥様が再登場です!今日はいつも使っているというマイバイブを持参。早速オナニーを始めちゃったり、フェラ [...]

人妻斬り 宇野千枝子 33歳

旦那は相変わらず相手をしてくれないので再び来てしまった千枝子さん。恥ずかしげも無くスカート捲りあげたり下着をず [...]

【無修正】人妻斬り 中嶋友里 29歳

普段は歯科助手をしているという友里さん。旦那さんとのエッチの回数も少なくちょっと不満そうです。今までほとんど使 [...]

【無修正】人妻斬り 千葉あゆみ 25歳

笑顔が可愛らしい奥様のあゆみさん。しきりに照れまくってますが、エッチな事に体は敏感に反応しちゃいます!色々なお [...]

【無修正】人妻斬り 宮園麻子 30歳

あまり経験のない麻子さん、旦那とはうまくいってるのに来ちゃいました。経験人数がまだ3人と、使い慣れてないあそこ [...]

【無修正】人妻斬り 迅野仁美

ブラから暴れだしそうな爆乳っぷりの仁美さん。正常位もバックも騎乗位も大好きすぎて仕方が無いご様子♪挙句の果てに [...]

【無修正】喜多見樹里 26歳

いきなり外で脱がされてチンコをしゃぶらされる樹里さんは、子どもの学費のために来てしまいました。しかしまさか誰に [...]

【無修正】中村佳子 30歳

超可愛い系OL佳子さんが、他人のチンコを挿入しに来てくれました! 旦那への不満が今日大爆発!? 電マでたっぷり [...]

人妻斬り 新沼香奈 27歳

旦那とは別居中だという香奈さん。最初は恥ずかしがっている様子でしたが、日頃の欲求不満を解消すべく徐々に開放的に [...]

人妻斬り 小堀真実

ちょっぴり童顔の奥様が、緊張してドキドキしつつの登場です。少し大人しめのエッチになるのかな…と思ったら、おもち [...]